Just In Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 光ヶ丘かえる池のカルガモ親子その3

<<   作成日時 : 2010/05/07 20:08   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

5月7日、30℃くらいありそうな暑い日差しの中、春の風公園かえる池ほとりでは子供たちの写生大会。

画像

さて、カルガモ親子は?「 あれ?いない・・・」
常連のおじさんが「今向こうのほうにいるよ。こっちに来るまでしばらくかかるな〜}と教えてくれたので、とりあえず木陰のベンチで待つことしばし。

画像

そ〜ら、やってきた!

画像

ひい、ふう、みい・・・11羽 あれ〜? 今日も数が減っている!

画像

常連のおじさんが用意した餌(パン屑?)をちぎっては投げる。 
みんなで仲良く食べるわ、食べるわ!

画像


それにしてもたった一週間でだいぶ大きくなった子がもたち。 もう、大亀に食べられてしまう危険はないよね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光ヶ丘かえる池のカルガモ親子その3 Just In Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる