Just In Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 光ヶ丘かえる池のカルガモ親子その2

<<   作成日時 : 2010/05/04 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月3日に再びかえる池にいってみると、かるがもの赤ちゃんは数が減って16羽になっていた。
3羽はどうしたのかな?
そして5月4日の今日、どうして気になる魅惑のかるがもたちに会いに行った。
かえる池に着くと、運よく岸辺で並んでお昼寝中!
画像


間もなく母さんが池に入ると、子供たちも後に続いてどぼん!
「今日は14羽になっちゃった」とお隣でカメラを構えた女性が言った。
「最初は21羽いたのに、7羽とも亀に食べられちゃったのよ!」

画像

母さんかるがもが「さあ、子供たち、お池をめぐっておさんぽよ!」 と言ったかどうか?
とにかくもう一度彼らが岸辺に来るのを待ちましょう。

画像


途中で陸に上がったかるがもの子供たちがいて、追いかけて探してみた。
逃げ足は速いようです。

画像


向こう側をすいすい行列組んで泳いでいます。かなりのスピード!
画像


ああ、やっとこちらに向かって泳いできました。

画像


亀に食べられないように気をつけてね!


See you!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光ヶ丘かえる池のカルガモ親子その2 Just In Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる