Just In Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 光ヶ丘かえる池のカルガモ親子

<<   作成日時 : 2010/05/02 15:45   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

画像

画像

作日5月1日(土)は上天気!ゴールデンウィークだというのに午後になっても家にいるのは退屈〜!と思っていたら友からメールあり、なんと春の風公園の池にカルガモの赤ちゃんが19羽もいるとのこと。 さっそくケータイ(デジカメは電池切れだったので)を持って行ってみると、「いた、いた!」人間を恐れもせず岸辺の芝生を闊歩している赤ちゃんたち・・・逆光だったのでめくらめっぽうシャッターを押した。

見物人はこの時点で4.5名だったが・・・。

今日5月2日(日)は20〜30名の見物人だそうな。カメラも周りを囲んでいる。
遠くからタクシーに乗って見にきている人もいるそうだ。

子だくさんのカルガモママははらはらでしょうね。
「芝生はだめ。踏まれちゃうよ!」
「さあ、みんな池におはいり!」

そっとしといてあげたい。でもかわいいものね〜!つい人に話したくなってしまいます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
光ヶ丘かえる池のカルガモ親子 Just In Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる