Just In Time

アクセスカウンタ

zoom RSS 耳のメニエ-ル病のその後

<<   作成日時 : 2009/08/14 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今に始まったことではないが、またまた6/25以来ブログの更新をさぼってしまって反省・・・。

耳がすっかり良くなったわけではないのに、歌のレッスンだのライブだの、映画だの、買い物だの、我ながらよく出歩いたものだ。
不思議なことに外出した時のほうが耳の調子が良かったりする。
家の中にくすぶっていると、かえって耳鳴りが気になって仕方がない。

7/10は憧れのサイモン&ガーファンクルの東京ドームコンサートに行って長年抱いた夢がかなった。 
確かにふたりとも歳はとったけど、少しも衰えない美しいハーモニーは心に感動を与える。
好きな歌を歌っていれば、いつまでも青春なのね〜!

さて、耳の話に戻ると、2週間前から、服用していた薬の副作用なのか、顔や手に赤い発疹がでて痒くてたまらなくなってきた。
とりあえずアデホスコーワ等をの全部やめて、イソバイド(利尿剤)のみ一日2回飲んでいる。
日によっては耳鳴り、耳閉感もあるがかなり正常になってきた。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
耳のメニエ-ル病のその後 Just In Time/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる